春日台交流3年生 公開日 2017/06/20 更新日 2017/06/20 3年生 春日台特別支援学校の3年生のお友達が、神屋小学校にやって来て、交流会を行いました。 一緒に魚に色を塗り、たくさんの魚を作り、魚釣りごっこをしました。 番号のところに絵を貼って行くと、一枚の絵が完成するゲームも楽しか ったです。 また、来年も遊ぼうね。と約束してお別れしました。