学校日記

春日台交流(1年生)

公開日
2017/06/21
更新日
2017/06/21

1年生

1年生は、春日台特別支援学校に行って、交流会を行いました。
挨拶、自己紹介の後、さんぽの音楽に合わせて踊りました。みんなで手をつないで楽しく踊れました。ジャンケン列車は、最後に全員つながって、長い列車になりました。
1年生は、お互いに始めての交流会だったので、最初は緊張気味でしたが、最後には、お友達になって、ニコニコでした。