春日井市立神屋小学校
卒業まで残り25日。感謝の気持ちを込めてチョコレートケーキを作りました。今年度3回目の調理実習ということもあり、子ども達は手際よく調理をしていました。職員室でも「とてもおいしい!」と好評でした。