学校日記

6年生 ケーキ作りその1

 卒業まで残り25日。感謝の気持ちを込めてチョコレートケーキを作りました。今年度3回目の調理実習ということもあり、子ども達は手際よく調理をしていました。職員室でも「とてもおいしい!」と好評でした。

【6年生】
公開日
2016-02-12
更新日
2016-02-12