12/11 防犯ブザーについて(お願い)
- 公開日
- 2017/12/11
- 更新日
- 2017/12/11
その他
先日、ボニターの方にアドバイスをいただきました。
松山小学校の子の防犯ブザー所持率は約70%です。大人でもそうですが、いざという時、なかなか大声って出せないものです。ぜひ防犯ブザーを持たせてください。高学年ならばホイッスル(笛)でもOKです。
また防犯ブザーを持っていても電池が切れてしまっていることがあります。この機会にご確認・ご対応をお願いします。
