4年生校外学習 春日井警察署に行ってきました。 公開日 2017/04/28 更新日 2017/05/01 4年生の出来事 校外学習で歩いて、春日井警察署に行きました。 白バイやパトカーに乗り、貴重な体験になったと思います。 しおりにたくさんメモを取り、積極的に質問をしていました。 朝宮公園で昼食を食べました。 これからもルールやマナー、エチケットを守り、いろいろなことを進んで学んでほしいと思います。