-
【児童会】あいさつ運動が始まりました!
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
児童会より
今週はあいさつ運動に取り組んでいます。登校時に、執行委員が笑顔であいさつします。恥ずかしそうに小声であいさつする子、元気にあいさつする子、自分から先にあいさつする子など様々です。このあいさつ運動をきっかけに、お互いに顔を見てあいさつを交わす気持ちよさを実感してくれればいいなと思います。あいさつ運動がないときでも続けてあいさつし、よい習慣となるといいですね。
+1
学校日記
児童会より
配布文書
新着記事
カレンダー
予定
予定はありません
