春日井市立大手小学校
クラブ活動の様子です。 室内では、将棋、切り絵、わらび餅ちづくり等を楽しんでいます。カラ梅雨?なのか、運動場は乾燥しきっています。砂煙をあげながらバスケット、サッカー、ソフトボール等を楽しんでいます。