学校日記

クラブ活動

 クラブ活動の様子です。  室内では、将棋、切り絵、わらび餅ちづくり等を楽しんでいます。カラ梅雨?なのか、運動場は乾燥しきっています。砂煙をあげながらバスケット、サッカー、ソフトボール等を楽しんでいます。

【児童のようす】
公開日
2017-06-15
更新日
2017-06-15