芽が出たよ〜2年ミニトマト〜
- 公開日
- 2012/05/17
- 更新日
- 2012/05/17
2年生
1年生のアサガオに続いて、2年生が植えたミニトマトの芽が出ました。とてもとても小さな芽ですが、子どもたちが毎日一生懸命水遣りをした成果です。実をつけるまで、まだ時間がかかりますが、みんな、それぞれ大切に育ててくださいね。
2年生
1年生のアサガオに続いて、2年生が植えたミニトマトの芽が出ました。とてもとても小さな芽ですが、子どもたちが毎日一生懸命水遣りをした成果です。実をつけるまで、まだ時間がかかりますが、みんな、それぞれ大切に育ててくださいね。