春日井市立松原小学校
新学期が始まりました。 冬休みが終わり、業前の時間は友達との会話に花を咲かせていた子ども達でした。しかし、始業式が始まると校長先生のお話を静かに姿勢よく聞き始め、気持ちの切り替えがよくできていました。 礼をする際には、心の中で「1234」と数を数えながら、学級でそろった礼をすることができました。 本学期もどうぞよろしくお願いいたします。