春日井市立松原小学校
4年生の始業式の様子です。登校するとクラスの友達に「おはよう!」と声をかけ、冬休みの思い出話に花を咲かせていた子ども達ですが、始業式になると、しっかりと切り替えて背筋を伸ばし良い姿勢で、集中して話を聞くことができました。成長する姿を感じ嬉しく思います。 3学期もどうぞよろしくお願いします。