学校日記

4年生 始業式の様子

 4年生の始業式の様子です。登校するとクラスの友達に「おはよう!」と声をかけ、冬休みの思い出話に花を咲かせていた子ども達ですが、始業式になると、しっかりと切り替えて背筋を伸ばし良い姿勢で、集中して話を聞くことができました。成長する姿を感じ嬉しく思います。  3学期もどうぞよろしくお願いします。

【4年生】
公開日
2023-01-06
更新日
2023-01-06