6年生スキー遠足
- 公開日
- 2009/02/06
- 更新日
- 2009/02/06
6年生
2月5日の朝、普段より早い時間でしたが、みんな元気に登校し、平谷高原スキー場に向けて出発しました。
スキー場の子どもたちの様子について、当日アップした記事を再編集して、写真で紹介します。
6年生
2月5日の朝、普段より早い時間でしたが、みんな元気に登校し、平谷高原スキー場に向けて出発しました。
スキー場の子どもたちの様子について、当日アップした記事を再編集して、写真で紹介します。