学校日記
1ねん さいきんのようす
最近の1年生の様子です! 寒い中、外で元気に縄跳びに夢中の1年生!体育委員による縄跳び検定では、練習の成果を発揮し、跳べた種目にシールが増えていくのが嬉しかったようです。さらに練習を続けていきましょう! また、児童会の挨拶レンジャーが朝の時間、教室に現れると大喜び!!これからも、元気に進んであいさつをしましょうね! 図工の時間には、「かみざらコロコロ」の制作を楽しみながら取り組んでいます。転がるおもちゃを作って、友だちと遊びたいですね!
【学校の様子】
- 公開日
- 2024-02-11
- 更新日
- 2024-02-11