アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立神領小学校
学校日記
卒業生を送る会でお礼の演奏をしました。
今日は卒業生を送る会でした。1年生から5年生へのお礼として、「風を切って」を演奏しました。 二週間後に卒業式です。いよいよ卒業への気持ちが高まってきました!。
画像1
画像2
画像3
【学校の様子】
公開日
2013-03-05
更新日
2013-03-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る