春日井市立神領小学校
3学期が始まりました。子どもたちは元気いっぱいに登校してきて、家族で過ごしたお正月についてたくさんの話をしてくれました。 明日から授業や給食が始まります。3年生、最後の学期です。がんばりましょう。