学校日記

3年 始業式

 3学期が始まりました。子どもたちは元気いっぱいに登校してきて、家族で過ごしたお正月についてたくさんの話をしてくれました。  明日から授業や給食が始まります。3年生、最後の学期です。がんばりましょう。

【学校の様子】
公開日
2024-01-09
更新日
2024-01-09