春日井市立神領小学校
5年生のみなさんが準備してくれたひな壇で、初めて練習をしました。 景色が変わり、少し緊張しながら呼びかけをしたり、歌ったりしました。 どんどん歌声が良くなってきています。本番に向けて、さらに気持ちをこめた歌になるよう頑張ります。 また、これからだんだん暖かくなっていきます。体調管理に十分注意しながら過ごしたいと思います。