春日井市立神領小学校
12月14日(火)にお楽しみ集会が開かれました。児童会・6年生が中心になって、meetで行いました。ふれあいJ班ごとに、ジェスチャー・クイズパズルやビンゴゲームをし、最後にゲームの結果の得点が多かった班の発表がありました。異学年での交流を楽しめた時間でした。