黙とうをしました 公開日 2021/03/11 更新日 2021/03/11 学校の様子 東日本大震災から10年となる3月11日に、震災で亡くなった方に黙とうしました。愛知県は、いつ震災が起きてもおかしくないと言われています。校長先生がいつも言われる「自分の命は自分で守る」を忘れないでください。