学校日記

3年 タブレットPCが入りました!

 3年生は今日、タブレットPCの使い方を勉強しました。スクールライフノートという日記のつけ方や、タブレットでのカメラの撮影方法などを学びました。子どもたちは、ワクワクしながらも緊張している様子で、1つ1つの作業をとても丁寧に進めていました。  たくさん使って早く慣れていき、学びや振り返りなどに活用していきましょう!

【学校の様子】
公開日
2021-03-03
更新日
2021-03-03