春日井市立神領小学校
3年生は今日、タブレットPCの使い方を勉強しました。スクールライフノートという日記のつけ方や、タブレットでのカメラの撮影方法などを学びました。子どもたちは、ワクワクしながらも緊張している様子で、1つ1つの作業をとても丁寧に進めていました。 たくさん使って早く慣れていき、学びや振り返りなどに活用していきましょう!