春日井市立神領小学校
先週の木曜日から明日までは、午後、個人懇談会を行っています。 神領っ子たちは4時間で下校。その後、陸上部員たちが自分の持ち場に分かれ、練習に励んでいます。暑い中ですが、少しでもよい記録を!と一生懸命です。 今日の記録は、どうでしたか?