学校日記

陸上大会に向けて 頑張っています

先週の木曜日から明日までは、午後、個人懇談会を行っています。 神領っ子たちは4時間で下校。その後、陸上部員たちが自分の持ち場に分かれ、練習に励んでいます。暑い中ですが、少しでもよい記録を!と一生懸命です。 今日の記録は、どうでしたか?

【学校の様子】
公開日
2016-07-11
更新日
2016-07-11