新着記事

  • 【1年生】みんな大成長!最後のプール学習

    18日(3・4組)と19日(1・2組)は、4回目となる最後のプール学習を行いました。振り返ると、初めの頃は「水がちょっと怖いな…」と不安そうにしていた子もたくさんいました。しかし今日のプールでは、全員...

    2026/06/19

    1年生

  • 6/19 校外学習

    本日、4年生は春日井浄水場とクリーンセンターに行きました。春日井浄水場では、水がどこから来ているのか、クリーンセンターでは、ごみの処理の仕方や日々の生活の中で出たごみの捨て方を学ぶことができました。社...

    2026/06/19

    4年生

  • 6/18 学校の様子

    1年生は絵の具を使った授業がありました。パレットの持ち方や絵の具の出し方などを教えてもらってから、楽しそうに色塗りをしていました。

    2026/06/18

    学 校

  • みんなで楽しくこうく探検!

    先日、特別支援学級の2年生が校区探検に行きました。自分たちが住むまちにある公園や川、道路を見ながら、みんなで楽しく安全に探検できました☆

    2026/06/12

    な か よ し

  • 3年生自転車教室

    警察の方にお越しいただき、3年生の自転車教室を行いました。ヘルメットのかぶり方、自転車の乗り方について楽しく勉強しました。お子さんが自転車に乗る際は、ヘルメットをかぶるようにお声がけください。

    2026/06/12

    3年生

  • 6/8 学校の様子(1~3年)

    東海地方も梅雨入りしましたが、今日は晴れ間が広がり、過ごしやすい日となっています。どの学年の子も元気いっぱい過ごしています。また、今日はPTAの方による読み聞かせがありました。ありがとうございました!

    2026/06/08

    学 校

  • 野外学習 写真いろいろ②

    一人一役 実行委員をやり、当日までたくさん練習しましたね。

    2026/06/05

    5年生

予定

対象の予定はありません

一覧を見る