春日井市立不二小学校
本日、第2回学校評議員会を行いました。
子どもたちの学校の様子を見ていただき、地域での様子を知らせていただきました。
貴重なご意見をいただくことができ、有意義な会となりました。これからの学校運営に役立てていきたいと思います。