防災訓練に参加しました 公開日 2011/09/01 更新日 2011/09/01 児童会 春日井市が行った防災訓練に参加しました。 消火器を使って火を消す訓練をしました。 いざというときに、落ち着いて行動できるようにしたいものですね。