学校日記

先生たちも がんばっています!

7月29日(金)出校日の午後、外国語活動の研修会を行いました。 どうしたら外国語活動の授業を楽しくできるか、どの先生も真剣でした。 講師の先生の一言一言を聞きもらすまいと、耳を傾けていました。 それでも、ゲームになると子どもに戻って楽しむことができました。 これなら、子どもたちにもうけると思うけどなぁ…。

【学 校】
公開日
2011-07-29
更新日
2011-07-29