アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立不二小学校
学校日記
秋みつけ(11月19日)【1年生】
秋みつけに出川南公園に行ってきました。落ち葉や木の実で冠を飾りつけました。みんな、すてきな冠ができました。
画像1
画像2
画像3
【1年生】
公開日
2021-11-19
更新日
2021-11-19
カテゴリへ戻る
トップへ戻る