学校日記

課題の配付及び書類の提出について(お願い)

公開日
2020/04/30
更新日
2020/04/30

学 校

保護者の皆さまへ

4月24日に春日井市教育委員会から、愛知県からの要請により小中学校の臨時休校を5月31日まで延長するとの連絡がありました。そこで、本校では、この休校期間中における児童の学習習慣の形成や学力保障のために、各学年の課題を配付することとしました。
保護者の皆様には、5月7日(木)、8日(金)に学年ごとに課題を配付させていただくとともに、入学式及び登校日に配付した保健関係の書類、緊急連絡カード、個人指導資料の提出をお願いしたいと考えています。
後日、混雑となり密になることを避けれるよう学年ごとに来校していただく目安の時間を示させていただきます。特別な状況下にあることをご理解の上、ご協力いだきますようお願いいたします。