6年生を送る会 公開日 2009/03/05 更新日 2009/03/05 学 校 3月3日児童会主催の「6年生を送る会」を行いました。 全校でビリーブを合唱した後 1年生から5年生が心のこもった出し物をしました。 6年生は1年生からペンダントをもらいうれしそうでした。