学校日記

春の遠足

 定光寺公園に行ってきました。  マナーを守り、電車に乗ることができました。駅から公園までは、自然溢れる遊歩道を歩きました。  公園では、みんなで仲良くおいしいお弁当を食べ、鬼ごっこやドッジボールをして楽しく過ごすことができました。

【6年生】
公開日
2016-04-26
更新日
2016-04-26