春日井市立不二小学校
定光寺公園に行ってきました。 マナーを守り、電車に乗ることができました。駅から公園までは、自然溢れる遊歩道を歩きました。 公園では、みんなで仲良くおいしいお弁当を食べ、鬼ごっこやドッジボールをして楽しく過ごすことができました。