春日井市立不二小学校
春日井市と交流している男鹿市の小学6年生の子ども達が不二小学校に訪れました。 男鹿市についての発表を聞きました。「なまはげ」が登場した時はびっくりしました。 4年生が音楽会の歌を歌い、6年生が小野道風の劇や春日井男鹿クイズをやり、歓迎しました。男鹿市の子ども達は「春日井祭り」を楽しんでから秋田に帰ります。