3年 国際交流会 公開日 2008/07/02 更新日 2008/06/27 3年生 6月28日(金)5時間目 中部大学の中国からの留学生6名の方と交流会を行いました。 プロジェクターでシルクロードのお話や、氷祭りの様子、オリンピックのキャラクターのアニメを観ました。聞くこと、見ることが初めてで子ども達は興奮していました。 最後に自分たちの名前を中国語読みしていただき、大喜びで会がおわりました。