春の校外学習 公開日 2008/05/09 更新日 2008/05/09 1年生 春の校外学習で荒子公園へ行きました。 涼しく快適な天気で、内津川に沿ってのんびりと歩いて行きました。 途中、大きな「こい」や「さぎ」「かも」などたくさんの生き物を見ることができました。 公園について楽しくお弁当を食べたり、遊んだりしました。 虫や植物にもふれあうことができました。 いきいきと活動する子どもの姿がありました。