楽しかったよ 不二っ子タイム 公開日 2011/10/27 更新日 2011/10/27 児童会 10月27日(木) 業前に「不二っ子タイム」があったよ。 天気がよくって気持ちよかったよ。 久しぶりにみんなと遊べて楽しかったよ。