クリーンセンターへ行ったよ 2 公開日 2019/09/19 更新日 2019/09/19 4年生 見学が終わった後、たくさんの質問に一つ一つ丁寧に答えていただきました。その後、エコメッセの展示物を見学しました。帰りは、ちょっひり日差しが強くなって暑かったけど、風がさわやかで汗もあまりかきませんでした。学校に着いたら給食です。おなかすいた。