大きくなったかな(2年生)
- 公開日
- 2019/07/09
- 更新日
- 2019/07/09
2年生
生活科の時間に、畑に行きました。野菜の苗に花がさいていたり実ができていたりしました。実が大きく育つように、草取りもしました。大きくなあれ!おいしくなあれ!
2年生
生活科の時間に、畑に行きました。野菜の苗に花がさいていたり実ができていたりしました。実が大きく育つように、草取りもしました。大きくなあれ!おいしくなあれ!