アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立西尾小学校
学校日記
おいしそうでしょ(1年生)
図工の時間にくだものやお菓子など食べ物を作りました。紙粘土に絵の具を混ぜてしっかり練りこみました。形を整えて・・・、できあがり。おいしそう!
画像1
画像2
画像3
【1年生】
公開日
2019-07-09
更新日
2019-07-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る