学校日記

おいしそうでしょ(1年生)

図工の時間にくだものやお菓子など食べ物を作りました。紙粘土に絵の具を混ぜてしっかり練りこみました。形を整えて・・・、できあがり。おいしそう!

【1年生】
公開日
2019-07-09
更新日
2019-07-09