春日井市立鳥居松小学校
6月5日(木)
2-1の図工の様子です。
「ともだちハウス」の制作に取り組んでいます。
それぞれが計画をしたワークシートを参考に、イメージを膨らませています。
まずは、ハウスの住人を作っている子が多かったです。
完成が楽しみです!