アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立鳥居松小学校
学校日記
1年生 あさがおの支柱立て
6月4日(水)
1年生のあさがおの鉢に支柱が立ちました!
いよいよ、上へ上へと伸びていきます。
花が咲くのが楽しみです!
画像1
画像2
【1年生】
公開日
2025-06-04
更新日
2025-06-04
カテゴリへ戻る
トップへ戻る