アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立鳥居松小学校
学校日記
9/22 5年生 野外学習 2日目 朝の集い
天気予報では今朝は雨でしたが、気持ちよく外で朝の集いができました。山のおいしい空気を思いっきり吸いながら、健康チェックやラジオ体操、今日の連絡を行いました。 みんな元気です。
画像1
画像2
【5年生】
公開日
2022-09-22
更新日
2022-09-22
カテゴリへ戻る
トップへ戻る