アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立鳥居松小学校
学校日記
9/22 5年生 野外学習 2日目 朝食
ご飯とパンの両方をいただきました。2回以上おかわりをする人もいました。黙食しながらも班の和やかな雰囲気が伝わってきました。
画像1
画像2
画像3
【5年生】
公開日
2022-09-22
更新日
2022-09-22
カテゴリへ戻る
トップへ戻る