春日井市立鳥居松小学校
5月9日(火)、4年生と5年生の体育授業のようすです。4年生は、ラケットを使ってボールを打つ練習とマット運動に取り組んでいました。5年生は、ソフトバレーボールを投げたり取ったりする練習をしていました。