春日井市立鳥居松小学校
5月9日(火)、1年生の生活科と学級活動、5年生の家庭科授業のようすです。1年生は、生活科で育てるアサガオの種をまきました。学級活動で、はじめて図書館の本を借りました。5年生は、はじめての調理実習に向けて、家庭科室の調理器具を調べていました。