学校日記

6時間目の授業です

10時30分に「暴風警報」が解除されました。 慌てて登校の準備されたご家庭もあったと思います。 無事に6時間の授業が終了しました。 ありがとうございました。 6時間目、3年生は算数と図工をしていました。 「3年生でも、こんな高度な工作をするんだ」 と感心して見てました。 5・6年生は「組立て体操」の練習です。 「組立て体操」の練習を楽しみにしている子が、 沢山います。 苦手な子もいると思いますが、 がんばって欲しいです。

【お知らせ】
公開日
2015-09-09
更新日
2015-09-09