アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立鳥居松小学校
学校日記
1年生の下校です
5時間目が終わり、 先生たちと一緒に1年生が下校しました。 「さようなら〜」「バイバイ」 という声がとてもいいです。
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2015-09-09
更新日
2015-09-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る