学校日記

暴風警報が出ています

7時現在、暴風警報が出ています。 登校は見合わせてください。 11時までに解除された場合は、 昼食をとって午後1時に通学班で登校してください。 今後の台風情報にお気を付けください。

【お知らせ】
公開日
2015-09-09
更新日
2015-09-09