春日井市立鳥居松小学校
鳥居松小学校です。 10時30分に「暴風警報」が解除されました。 家で昼食をすませて、午後1時に通学班の場所に集合し、 登校させてください。 5時間目から授業を行います。 学校でも安全の確認をしますが、 安全に気を付けて登校するようにお伝えください。 よろしくお願いします。