学校日記

暴風警報が解除されました

鳥居松小学校です。 10時30分に「暴風警報」が解除されました。 家で昼食をすませて、午後1時に通学班の場所に集合し、 登校させてください。 5時間目から授業を行います。 学校でも安全の確認をしますが、 安全に気を付けて登校するようにお伝えください。 よろしくお願いします。

【お知らせ】
公開日
2015-09-09
更新日
2015-09-09