アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立鷹来小学校
学校日記
5・6組 サツマイモほり
サツマイモの収穫をしました。毎年、JAからいただく苗からたくさんイモができます。今年はどうでしょうか。先生と子どもと力を合わせて掘り進めていきます。
画像1
画像2
画像3
【5・6組】
公開日
2022-11-08
更新日
2022-11-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る