頑張る3年生!
- 公開日
- 2017/12/11
- 更新日
- 2017/12/11
3年
算数の授業は、ティーム・ティーチングです。
しかもICT活用です。
学習課題は、「水のかさは、何Lといえばよいか考えよう」です。
児童は、意欲的に発表していました。
理科の授業は、「あかりをつけよう」という単元です。
豆電球に明りが灯るかどうか、いろいろな方法を試していました。
3年
算数の授業は、ティーム・ティーチングです。
しかもICT活用です。
学習課題は、「水のかさは、何Lといえばよいか考えよう」です。
児童は、意欲的に発表していました。
理科の授業は、「あかりをつけよう」という単元です。
豆電球に明りが灯るかどうか、いろいろな方法を試していました。
緊急連絡
地震・台風緊急時の対応
いじめ防止基本方針
特別の教育課程 書道科
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度