頑張る2年生!
- 公開日
- 2017/11/17
- 更新日
- 2017/11/17
2年
算数の授業は、「九九」のプリントの答え合わせをしていました。
児童が、順番に答えを言っていき、自分で「丸つけ」をしていました。
図工の授業は、読書感想画です。
児童は、まず小さな用紙に鉛筆で「下描き」をしました。
今日は、それに基づいて、大きな画用紙に描きました。
どの児童も、とても大きな構図でした。
カメラマンが教室に入った時は、授業終了間際で、
次回の構想を練っているところでした。
2年
算数の授業は、「九九」のプリントの答え合わせをしていました。
児童が、順番に答えを言っていき、自分で「丸つけ」をしていました。
図工の授業は、読書感想画です。
児童は、まず小さな用紙に鉛筆で「下描き」をしました。
今日は、それに基づいて、大きな画用紙に描きました。
どの児童も、とても大きな構図でした。
カメラマンが教室に入った時は、授業終了間際で、
次回の構想を練っているところでした。
地震・台風緊急時の対応
いじめ防止基本方針
PTA関係
特別の教育課程 書道科
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度