頑張る4年生!
- 公開日
- 2017/10/03
- 更新日
- 2017/10/03
4年
算数の授業は、少人数指導です。
学習課題は、「商が2ケタになる筆算のしかたを考えよう」です。
教師の説明を、真剣に聞いていました。
国語の授業の学習課題は、
「みんなの発表を聞いて、だれもがより良く関わり合う
ということについて、考えを深めよう」です。
児童は、ICTを活用して、わかりやすく発表していました。
聞き手は、メモをとりながら、評価をしていました。
「相互評価」です。
4年
算数の授業は、少人数指導です。
学習課題は、「商が2ケタになる筆算のしかたを考えよう」です。
教師の説明を、真剣に聞いていました。
国語の授業の学習課題は、
「みんなの発表を聞いて、だれもがより良く関わり合う
ということについて、考えを深めよう」です。
児童は、ICTを活用して、わかりやすく発表していました。
聞き手は、メモをとりながら、評価をしていました。
「相互評価」です。
地震・台風緊急時の対応
いじめ防止基本方針
PTA関係
特別の教育課程 書道科
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2025年5月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |