1年生 学校給食を活用した食に関する講話 公開日 2021/12/06 更新日 2021/12/06 お知らせ 1年生では栄養士を講師としてお招きし、学校給食を活用した食に関する講話を聴きました。カルシウムの働きなどについて具体的にわかりやすく教えていただきました。